クオカショップ@自由が丘のイベントのお知らせ

e0155925_21225341.jpg


えっとお知らせです。
7月3日にクオカショップ自由が丘さんで、イベントをさせてもらうことになりましたー。


詳しくは、今週の土曜日20日以降にクオカショップ自由が丘さんのブログにて。取り急ぎ。
また、いろいろ決まったらこちらでもご報告します~。平日ですが、ご都合がつくかたはぜひ。

…実は私、ものすごーくあがり症なので、どれだけ、失敗をするか自分でも想像がつきません。
かなり見ものだと思います。(そういった意味で。)

あ!クオカのスタッフさんもこのブログチェックしていたらどうしよう…(汗)

写真はクオカさんのHPのレシピで作ったリュスティック。
私パンを作るのは苦手なので、買う派なんですが、こちらはとてもおいしかったです。
まークープがどうのこうのという専門的な話になると、私の腕のせいでイマイチなのかもですが…
お味はばつぐんでした。

スタッフさんに粉を選んでもらったのがよかったのかな。リピートして作っています♪
簡単だしかなりオススメです。


クリックしていただけるとランキングがあがります。よろしくおねがいします♪




e0155925_1254396.jpg
フライパンカフェ 発売中~☆
[PR]
by tavechao | 2009-06-16 21:24 | その他
※レシピ 掲載写真の無断転載はご遠慮ください。
<< 梅シロップ  パッションフルーツのマカロン >>



手軽にできる美味しいスイーツレシピを紹介します!

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらうれしいです。

by tavechao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30