カテゴリ:パイ タルト( 1 )

※レシピ 掲載写真の無断転載はご遠慮ください。

フライパン タルトタタン

一番好きなお菓子…のひとつ(笑)のタルトタタン。
お砂糖とバターとリンゴだけでできる、実はとっても単純なお菓子です。

肝心なのはリンゴ選び。 すぐ煮くずれちゃったり、果汁がたくさんあふれたり
するリンゴだと、煮詰めるのが難しいので、ぜひ今が旬の紅玉を。

それから、キャラメルを作る→リンゴを煮る→パイをのせて焼く

を一気にできる、柄のとれるフライパンがあるといいですね。
というか、安いテフロンの小さなフライパンの柄をとってしまって
私は使っていました。

あとは、素材がおいしくしてくれます♪

e0155925_2544264.jpg





レシピは以下。レシピブログに参加中~クリック↑よろしくお願いいします♪
[PR]
by tavechao | 2008-11-24 18:41 | パイ タルト
※レシピ 掲載写真の無断転載はご遠慮ください。



手軽にできる美味しいスイーツレシピを紹介します!

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらうれしいです。

by tavechao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30